1.パートは何ですか?
  ギター、コーラス、作曲
2.いつから音楽を始めましたか?
  高校1年生
3.きっかけになったアーティストは誰ですか?
  Brian May(QUEEN)
4.初めて観たライブは何ですか?
  CORNELIUS(69☆96時代)
5.初めてコピーしたバンドは誰ですか?
  Flipper's Guitar(WINNIE-THE-POOH MAGCUP COLLECTIONという曲)
6.今まで観たライブで一番すごかったライブは何ですか?
  FUJI ROCKで観たBjork、BRAHMAN、くるり
7.対バンしたいアーティストは誰ですか?
  竹原ピストルさん
8.目標にしているアーティストは誰ですか?
  小山田圭吾さん
9.一番苦労したことは何ですか?
  指を怪我して5針縫った状態でLiveに出たこと
10.最後に一言!
  ニヤリとするような曲を作っていくので、かわいがってあげてください
1.パートは何ですか?
  Vo.  主に作詞
2.いつから音楽を始めましたか?
  9歳の頃からピアノを習い始め、11歳の頃から合唱団に入団。
  15歳の頃にバンド活動を開始。
3.きっかけになったアーティストは誰ですか?
  Kiroroさん。歌嫌いの母親が始めて私にリクエストしたのがKiroroさんでした。
  それから誰かに対して唄うことの大きさを知ることができました。
4.初めて観たライブは何ですか?
  Kiroroさん。
5.初めてコピーしたバンドは誰ですか?
  だけどdir en gray(笑)
6.今まで観たライブで一番すごかったライブは何ですか?
  プロじゃなくても、すごいなぁと思う人たちはたくさんいます。日々勉強!
7.対バンしたいアーティストは誰ですか?
  大西ユカリさん!EGO-WRAPPIN'さん!Fried Prideさん!皆さん尊敬しています。
8.目標にしているアーティストは誰ですか?
  Fried Prideさん!歌声で音を操れるシンガーになりたいです。
9.一番苦労したことは何ですか?
  言えません。苦労があったからこそ今がある。それも貴重な経験だと思ってます。
10.最後に一言!
  いつも支えてくれている皆さんに心の底からの感謝を…☆
  目標も、周りの人たちの笑顔も自分に引き寄せられますように。
2005年10月結成
元パンクバンドのギターと元ヴィジュアル系のヴォーカルという
不思議な組み合わせで誕生したユニット。
やわらかく力強いヴォーカルと心に響くギターを武器に大阪で活躍中。
inserted by FC2 system